Gajulog


2012.11.17 [years ago today] edit

 トマパイ「散開」

今朝のお知らせ。

2012年12月29日をもって、2010年5月からスタートしたTomato n' Pineシーズン2を終了とし、それをもってTomato n' Pineは散開致します。メンバーはそれぞれ、2013年から新たなステージに向かって進んで行きます。

えートマパイ解散ですか、これからなのにもったいないなぁと思いつつ、いい作品を残してくれたことに感謝。今年のベストアルバムは文句なく「PS4U」でした。ってか「散開」って表現もニクいですな(笑) 。

一つだけ気になるのは、WADAちゃんはこれで事務所との契約終了って言ってるんですよね。 ん~、第2期トマパイってWADAちゃんの成長物語だったと思うんで、ちょっと残念。

 永井里菜・ミスFLASH2013撮影会@麻布十番VAスタジオ

4~6部に参加。今回はお客さんが少なめで、1,3部はほぼ個撮だったみたい。4部も最初僕しかいませんでしたが、あとからいつものかずよしさんが登場。それに+1,000円で回ってきたREDさんほか、という感じ。5部は持ち直して4,5人、6部は4人でした。 雨がひどかったのもあるけど、前回人多すぎで避けられたかも。

永井里菜ちゃん

黒い水着は実咲ちゃんからの借り物。

永井里菜ちゃん

最近よく実咲ちゃんと一緒に遊んでますが、昨日バスケをやってつき指したらしく。最初は動かすと痛くて大変だったらしい。

永井里菜ちゃん

部屋が暖かかったので、横になると本気で寝かかります(笑)。

永井里菜ちゃん

サイン会でサイン等を一通り書いたあと、余白を見て「何を書こうかな」というので、「座右の銘」をリクエストしたら案の定「座右の銘ってなんですか?」(笑)。全く知ったかぶりをしないのが里菜ちゃんのいいところです(笑)。

永井里菜ちゃん

代わりに好きな四字熟語を聞いたら、「暴飲暴食」と「一石二鳥」しか知らないと(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

ラストの部のコスプレはメイド服での登場。

永井里菜ちゃん

あと、前回の実咲ちゃん撮影会で名前を付けた「エロ座り」を里菜ちゃんにも(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そういえば、モバゲーの「グラビア阿修羅」という携帯ゲームにメインキャラクター扱いで登場してるらしいのですが、本人もKマネージャー氏も全く知らないという(笑)。メインキャラクターでゲームのルール説明までしている(もちろん本人が知らない以上喋ってなくて、文章での説明)ようなのですが(笑)。

マネ氏的にはおそらくDVD撮影時の画像を使っているんだろうということでしたが、そういう二次的な使用もあるんですね。 こういうデジタル写真集的なものと同じなのかな。DVDを作るときに二次利用できる契約になってるんでしょう。

今回も楽しい撮影会でした。