Gajulog


2012.11.02 [years ago today] edit

 事務所

"アルファコア"、"ウェスタ"の検索でこの日記にたどり着く人がちらほらいたので見てみたら、ウェスタのページが正式にスタートしたみたいですね。BLESSはじめほとんどのタレントさんのページがウェスタの方に移ってます。

アルファコアがウェスタに名前を変えるというより、別会社を作るような感じだったみたいです。 特に活動が変わることはないと思います。

Tags: BLESS

 ストラップ

付け紐が切れてからiPhoneをストラップなしで使ってるんだけど、こっちの方が取り回しがよくていい感じ。 でも、ストラップに助けられたことが一度や二度じゃないからな~(笑)

 きよよん

千葉粋ちゃん

100回目の更新に写真を使っていただきました。

Tags: Photo