Gajulog


2012.11.03 [years ago today] edit

 森実咲・ミスフラッシュ2013撮影会@江戸川橋・Fresh!撮影会

4部制の3部・4部に参加。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

両部とも、実咲ちゃんは常に7,8人のお客さんが並んでいて安定した人気でしたが、今回はダントツという感じではなかったですね。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

大阪から別の子目当てで来たお客さんが、その背の小ささとノリの良さを見て、ネクタイの長さと背の高さを比べる池野めだかさんのギャグをやらせたい、と。で、くっぱーさんがKマネからネクタイを借りて実際にやらせる始末(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

もちろん、客は全員でズッコケます(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

いつも通り楽しい撮影会でした。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.11.04 00:32)

行きたかった(T_T)・・・結局僕は彼女にはご縁がないのかな。

富士っこ (2012.11.04 00:36)

舞台「冬椿」出演の豪華アイドルメンバーの中で、彼女だけが「全くの他人」です。寂しいなあ。

がじゅ (2012.11.04 01:05)

いや~、実咲ちゃん紹介できると思ったんですが、お忙しかったようで残念です。<br>撮影会結構ちょこちょことやってるので、めげずにいつかは来てください。<br>ハマっていただけると思うので^^;