Gajulog


2012.11.30 [years ago today] edit

 BLESS@赤坂元気劇場

定時で会社を飛び出して赤坂見附へ。 BLESSは4組目の出演でしたが、到着時にはまだ1組目。1組目の出番が比較的長かったようで、余裕の到着になりました。

他の出演者は正直カラオケ大会状態^^;なので、バーカウンターでお酒をたしなみつつ出番待ち。 バーカウンターからはカーテンの隙間からステージ裏がちらっと見えたりするのだけど、 出番が近づいて待機中のBLESSメンバーが噂どおり(笑)ちゅっちゅしあうのが見えたりしました。

今日は「Love Song」「Ring Ring Darling」「I am Super Girl」「Go Girl」の4曲。 1曲目の曲紹介を間違えた実咲ちゃんが顔を赤くして恥ずかしがってるのが可愛かったです(笑)。

MCでは実咲ちゃんのムチャ振りでものまね大会。 東京まっくすやチャットあたりで見たような得意ネタが出てきて、なかなか笑いを取ってました。

新曲は2回目ですが前回よりは振りがずいぶん良くなってましたね。 物販はいつものように未来ちゃんは出られず残念でしたが、他の4人とチェキを撮ったりしつつまったりお話しできて楽しかったです。 里菜ちゃんは長野の撮影ではダウンの上にダウンを着て寒さに耐えていたそうな(笑)。

来月にも一応ライブかイベントかが予定されているのですが、未だ予定が出ず。 ここらへんもう少しパッパッと決まっていってくれるといいんですが、難しいのでしょうかね。

 みく

吉田未来ちゃん

卒アル&受験対策で髪を切っちゃったので、今日はこの髪型ではないのです。

Tags: Photo