Gajulog


2012.11.05 [years ago today] edit

 ケータイ週プレBOOK

森実咲ちゃん・池上紗理依ちゃんが、ケータイ週プレBOOKの撮影をしてきたようです。発売は12月。 これ、いわゆるガラケーでしか見られないんですよねえ。

紗理依ちゃんからはミスYC DVDの発売イベントのお知らせも出てます。既報通り12/1(土)ソフマップAMS館2回回し。 オーディションに受かったなんて報告もあってこれも楽しみですね。

Tags: BLESS

 ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校 ~とどけ!乙女の想い~KISS部

池上紗理依ちゃんのミスYC映画、撮影中で公開の情報もまだなんですが、DVDの発売は決まっているようです。

来年2/3。

Tags: BLESS

 サンプル

吉田未来ちゃんの最新DVDのサンプルが出ています。

U15作品専門販売サイトっぽいですね。

Tags: BLESS

 みさき&さりい

森実咲ちゃん

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo