Gajulog


2012.11.01 [years ago today] edit

 映画

こないだのミスYCイベントの記事。

ミスヤングチャンピオンメンバー(グランプリ+ファイナリストなど)が出演する映画(タイトル未定)も、製作が決定(来春公開予定)

だそうです。なんか今年のミスYCはいままでやらなかったことをいろいろやるみたい、と紗理依ちゃんから聞いてたんですが、これもその1つみたいですね。ミスYCではサバイバル中にも何度かイベントもやりましたが、ああいうのも去年はなかったらしい。ちゃんと仕事くれる賞でよかったねえ^^;。

Tags: BLESS

 知的じゃない

里菜ちゃんのblog。

旅立ちという響きには
なんだか難しいものがある

byりなぞう。

なんちゃって|( ̄3 ̄)|笑

今日から11月だーい☆

時間と言うものは早いものだ

何だか今日の里菜
発言が知的( ̄+ー ̄)

(笑)

それ知的じゃない!全然知的じゃないよ里菜さん!(笑)。笑わせてもらいました^^;。

Tags: BLESS

 みさきち

森実咲ちゃん

Tags: Photo