Gajulog


2012.11.22 [years ago today] edit

 里菜ちゃん撮影会@大阪

前に、大阪で撮影会をやる予定だったけどスケジュールが合わなくて流れた、という話があったんですが、その後もオファーを出してたようで、なんと12/23に撮影会が決定しました。

ちょっと前に紗理依ちゃんの撮影会をやった、結構キャスティングが良いことで評判のところです(笑)。

Tags: BLESS

 Firefox17

いつものようにアップデートしたら、今回は割と大きな変更があったようで、Tab Mix Plusが動かなかったり、Easy DragToGo+の画像保存が動かなかったり。両方とも最新のベータ版を入れたら動いた。

 連休

明日のミスYCイベントは省略しよう(^_^;。 明日は、未来・紗理依(1会場のみの予定)・里菜各DVDイベントの整理券を手に入れるのと、散髪、あと、きよよんへの手みやげを。 で、土曜日は紗理依ちゃん→東京まっくす→くるきよ撮影会、日曜日は未来ちゃんのイベントってな感じ。

 ねんきん定期便

届いた。去年までは封筒で書類が入ってたけど、今年は剥がして見るタイプのハガキ。コストダウン。これで十分。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo