Gajulog


2012.11.06 [years ago today] edit

 森実咲@ピグスタチャット

ミスアクション2013のチャットに後半から参加。 マシェバラほど企画はなくて、まったりとお話しするモードでした。

ところで、ピグスタのログインシステム、IDとパスワードにすごく簡単な文字列が与えられて、それを変更できない上に、URLに"id="とか"pass="とかパラメータ渡すとログインできちゃうのね。 で、そのIDとパスワード入りのURLがメールで送られてくるという。 ポイント多めに買っておいておくとかはできないなぁ。

Tags: BLESS

Sony Music楽曲がiTunes Storeで配信開始

ナタリーから。小室さんがフライング気味にほのめかしてましたが、実際に7日の午前0時から配信開始になったようです。 ロンバケとかはまだないみたいですね。