Gajulog


2012.11.14 [years ago today] edit

 紗理依ちゃん

昨日に続いて情報を。昨日書き忘れましたが、FLASHにミスYCの3人が掲載されてます。

あと、11/23(祝)の映画制作発表イベントの情報が出ました。

★開催日時 11月23日(金・祝) 受付19:00~
★開場/開演  開場19:00/開演19:30~21:15
★開催場所 ミューズホール(渋谷区代々木1-32-2・代々木駅西口より徒歩1分)
★イベント内容(18:30~19:00まではマスコミ様限定の製作発表を行います)
 制服ファッションショー(映画出演時と同じ衣装でのミニファッションショーを開催)
 映画ロケ再現ゲーム(クジ引きをして出た撮影シーンをその場で出演者が再現)
 ※「映画出演メンバーとの交流タイム」や「マル秘メイキング映像の上映」なども予定
★入場料
 【参加費・予約事前振込】5500円+1ドリンク(500円)=6000円
 ※参加特典として 予約事前振込をご利用して頂いた方は、映画サポーターとしてエンドテロップにお名前をクレジットさせて頂きます。
 【参加費・当日支払】6000円+1ドリンク(500円)=6500円
Tags: BLESS

 里菜ちゃんチャット

ミスFLASH2013のマシェバラチャット。ジェスチャーゲームでのテンションあげあげっぷりが面白かったです。 あと、にゃーにゃーだけで口ずさんだ歌を当てるゲームがあったんだけど、AKBもアニメも全然分からん(笑)。

ポイント獲得レースの方は、なかなか他の子のファンに富豪が多くて上位を取らせるのは難しいですなあ。

Tags: BLESS