Gajulog


2012.11.28 [years ago today] edit

シャープ掃除機に“表示性能ない”

確かうちの掃除機今年買い換えたシャープのやつだったと思うけど、プラズマクラスター付いてたかなあ(笑)。 こないだ買ったパナのセラミックヒーターに付いてるナノイーについても調べて欲しい(^_^;。 ってか、ナノイーのスイッチオンにしてませんが(汗)。

 笠原さん

12/3(月)にイベントがあるらしい…っておもいっきり平日ですやん。 Office48いち会えない子なので機会があれば会いに行きたいのですが…。今年も一度しか会えてないし。

そういえば、事務所仲間のゆったんは残念なことになっちゃいましたね。 特にAKBでなくても生きて行けそうな子ではありますが。 優子さんは子役時代なので除くと、AKBで唯一握手したことのある子だったり。

 りな蔵

永井里菜ちゃん

Tags: Photo