Gajulog


2012.11.27 [years ago today] edit

 森実咲@ピグスタチャット&永井里菜@マシェバラチャット

戦慄の「チャットでダブルブッキング」(笑)。

まずは30分早く始まる実咲ちゃんのチャットに参加。 今日は何が悪いのか音声が途切れがちで、せっかく一生懸命喋ってるのに内容が伝わらなかったり^^;。んだもんで、里菜ちゃんのスタートと共に落ちてしまいました^^;。

先週のチャットは3位だった里菜ちゃん、今週はキャミソール姿での登場。 結構セクシー系な感じでしたが、実咲ちゃんからのもらい物だというのが意外。

1つめの企画は、お題の出来事が起こったのが昭和か平成かを当てるクイズ。 「ゲームボーイ発売」とか結構平成元年あたりの微妙なところを突いてきてましたが、結局ググれば分かる感じなので楽でした(笑)。 結局全問正解で里菜ちゃんにポイント追加。

2つめの企画は、里菜ちゃん着用のTシャツを懸けて、数字当てゲーム。 こっちが言った数字より上か下かのヒントをたよりに正解の数字を当てるんですが、1問目、上も下もなくいきなり当てちゃいました(笑)。でも最初に「ヒント!3桁!」って言われたらまず「500」って答えてみるよね(笑)。

8問くらいあったんですが、ゲームに参加してくる人が僕ともう1人くらいしかいなくて、結局僕が1問を除いてすべて当てちゃいました。結構早めにバシバシ当ててたので、里菜ちゃんも僕も驚きっぱなし^^;。 Tシャツには似顔絵の大きいバージョンを書いてもらうことにしました(笑)。

あ、参加者自体は割といたようで、ポイントは前回以上入りました。 まあ、富豪がついてる子にはかないませんが^^;、今回はどうかな?

で、里菜ちゃんは、明日からグラビアの撮影で長野へ行ってくるみたいですね。寒そう。

Tags: BLESS

17歳ミスヤンチャン 意外にボリューム感のあるバストにドキッ!

池上紗理依ちゃんのミスYC DVDとイベントの紹介。

Tags: BLESS

 くる

宮沢くるみちゃん

Tags: Photo