Gajulog


2013.02.04 [years ago today] edit

 永井里菜ちゃん・ミスFLASH 2013 グランプリ受賞

永井里菜ちゃんがめでたくミスFLASH 2013のグランプリに選出されました。 本日発売のFLASHに巻頭グラビアが掲載されてます。

なんでもこのお披露目グラビア撮影が成人式にかぶっていたらしく。 おばあちゃんの作ってくれた着物を着た姿がblogに載らなかったのはそのせいなんですね。

同じくグランプリに池田裕子さん、なんて俺得な(笑)。さらに階戸瑠李さんも受賞しています。 以前誌面で発表されたチャットの最終ランキングの上位3名という感じなので、特別意外な感じはないかもしれません。 昨年はあまりチャットや撮影会の結果関係なかったそうですが(汗)。

本日記者会見が行われ、各メディアに取り上げられています。

ラジオ番組にいくつか登場した&するようです。

DVDは4/19に発売予定。 2月に発売予定だったDVDが中止(延期?)になったのは、やはりこの発売があったためのようです。相当揉めたらしい(^_^;。

で、2/10(日)にいつもの麻布十番でお披露目撮影会が予定されています。

Tags: BLESS

 2/15ライブ

2/15(金)のライブの情報が出ています。 こちらは、いつも通りの赤坂元気劇場。

Date: 2013.02.15(Fri)
At: 赤坂元気劇場
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv), ¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。

出演は、BLESS/飯塚舞×松山ユイ×福泉まりや/児玉美樹/矢島舞依/リンクス、ほか。

最近は出演順に出演者が書いてあったりしたのですが、今回は今のところ「50音順」(アルファベットは漢字より先なのかな)となっていて、何番目の登場かは不明。 トップバッターだと全然間に合わないので、いつもの4番目以降を希望(^^;。

Tags: BLESS

 ガールズボイス・ベルサス・トーナメント

さらに、対戦勝ち抜き形式のライブイベントにBLESSが出演するそうです。 こちらは2/19(火)。平日18時台は厳しいなあ。

ベルサス 第1回戦 第2試合
出演: BLESS VS ALLOVER
日程: 2013年2月19日(火)
場所: 渋谷RUIDOK2
時間: 開場18:15・開演18:45

グラビアではミスコングランプリが2人もいてちょっとしたものになってきたBLESSですが、 ライブ本数が圧倒的に少ないので^^;、そちら方面のファンはまだまだ少なく、対戦で勝つというのはちょっと厳しいかなあと(^^;。

僕はライブ系のアイドルはほとんど分からないのですが、 ALLOVERというのはいくつかのグループから人気メンバーを集めた感じでライブ系のアイドルとしては人気があるようです。

Tags: BLESS

 里菜ちゃん

というわけで、おめでとう~!

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

Tags: Photo