Gajulog


2013.02.11 [years ago today] edit

 まったりと

今日は一日まったりと暮らしました。

 RECBOX設定

RECBOXとスカパーHDのチューナーはLANで繋ぐのだけど、ハブを介して繋ごうと思うと、ルーターのハブでは口が1個足りない。 せっかくなのでギガビットのハブを買ったのだけど、チューナーは100BASE-TXでよかったみたい。 100BASEのハブならあったなあ^^;、まあ、RECBOX⇔PC間は速い方がいいから、これでいいや^^;。

で、今日はそのハブが到着したので、ルータ⇔ハブ⇔RECBOXをつないで、PCからRECBOXの設定までやってみた。 チューナーは明日到着予定。これを現在の標準画質チューナーと入れ替え、LANに繋いでちょろっと設定すればOKのはず。

 みさきりな

森実咲ちゃん

永井里菜ちゃん

Tags: Photo