Gajulog


2013.02.13 [years ago today] edit

 いたずら

朝、いたずらコメントが連続してあったんだけど、なんか某市役所のIPからだった。 まあIPで犯人が分かるわけではないですが(笑)、あの程度の書き込みを高度なハッキング技術を使ってやるとも思えないので(笑)、普通にそこの人なんだろう(^_^;。

 G-Girls

先週この記事を取り上げましたが、

実際にG-Girls追加メンバーオーディションに参戦するようで、早速選考対象の撮影会が今週末に。

というか、ミスFLASHの参加するユニット、という売りなのに落とすとは思えないので、オーディションに参加した時点でメンバーになるのは既定路線かなと^_^;。(ちなみに池田さんは不参加のようです)

特別忙しく活動するわけでもないようなのですが、ユニットとしてはBLESSだってこれからなのに…という感じなので、個人的にはやはりBLESSの方に力を入れて欲しいかなあと思ってます。 まあ、撮影会を定期的にやるようなので、会える&撮れる機会が増えると考えればいいのかも^^;。微妙だけど。

ちなみにチャットも2/25(月)にあるそうです。G-Girlsの選考の撮影会&チャットはこの1回のみ。 ミスFLASH2013お披露目チャットは2/18から2/20(水)に延期になってるみたいです。

 Rina

永井里菜ちゃん

Tags: Photo