Gajulog


2013.02.09 [years ago today] edit

 森実咲/ミスアクション撮影会@江戸川橋・Fresh! ZERO Studio

3部4部に参加。今日は実咲ちゃんのライバルの高校生組、荒井つかさちゃん・馬渕有咲ちゃんも登場…ということで、撮りに来たファンの皆様も歴戦の勇者たちが集まってかなりにぎやかでした(笑)。

実咲ちゃんの列もそれなりに長かったのですが、やはり安定して長かったのはずっとグランプリ候補と言われている荒井つかさちゃん。 初見ですが、なるほど人気があるのも分かる感じです。

あとは、淡々と貼ります。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

それにしても綺麗になりましたなあ。

 RECBOX HVL-AV2.0

I-O DATAの外付け録画用HDD。Amazonで。チューナーより一足早く到着。

この2月初旬に同系統で新しい型番のものが出てるんですが、中身は一緒で、ダウンロードで提供してるソフトがCDで添付されるだけ。 それなら、と、値段の下がっている古い型番の方を買いました。

DTCP-IP対応ということで、このHDDからLAN経由でPCのBDドライブへムーブ、とかもやろうと思えば出来るみたいです。 できればPCで編集とかしたいんだけどねえ。

チューナーが到着次第、PigooHDを契約して、紗理依ちゃん&里菜ちゃんの番組をチェックするつもり。