Gajulog


2013.02.06 [years ago today] edit

 SCHOOL NINE

永井里菜ちゃんはじめ、ミスFLASH2013の3人がサンドウィッチマンさんのラジオに出演。 ラジオなのに白ビキニ(笑)。といっても、USTREAM中継があるのでそれほど無駄ではないという。

内容は自己紹介とちょっとしたトーク、それにリスナーからの簡単な質問に答える「知恵袋」のコーナー。 「好きなことお話しできないんだけどどうすればいい?」→「糸電話で話せばいい」ってなんか可愛かったですね(笑)。

池田さんちょっと飛ばしすぎかなあ(笑)、アイドルリーグのときと違って、番組は普通の綺麗どころを呼んでるつもりのはずなので、うるさがられないか心配^^;。

Tags: BLESS

 ミスFLASH2013チャンネル(汗)

マシェバラにミスFLASH2013チャンネルなんて出来てます^^;。

早速2/18にお披露目チャットが予定されています。定期的にやるのかな。

Tags: BLESS

小学生が世の中のすべてを貯金箱化するコンクール

デイリーポータルから。 「なつのおもいで」は虎に頭を噛まれている子供がモチーフの貯金箱。お前に何があったんだ。

 ろしなんて工房の帽子

先日紹介した大きなサイズの帽子を売る店、さっそくWebで注文を出していたんですが、届きました。 60cmサイズがちょうどいい感じ、作りも良くて素晴らしい。2つ買うと送料無料のキャンペーン中なので、2つ買っちゃいました。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo