Gajulog


2013.02.10 [years ago today] edit

 永井里菜・池田裕子・階戸瑠李/ミスFLASH2013お披露目撮影会@麻布十番・VAスタジオ

久々の撮影会は嬉しいミスFLASHお披露目撮影会。6部制の3部~6部と午後いっぱい参加。 どの部も楽しかったですが、特に4部はめんこいさんも登場で(笑)、笑いの絶えない楽しい撮影会になりました。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そういえば、2月に発売予定だったDVDは既に収録済みなんだそうで(長野のやつかな?)。 夏ぐらいに延期して発売ってことになるんではないかと思います。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

こないだ夜に行ったオーディションは、お楽しみにってことだったのですが、まだ結果は出てないようです。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そういえば、去年バレンタインチョコのお返しにあげたディズニーのチケットまだ使ってないらしい(笑)。 そろそろ期限切れるので早く行かないと^^;。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そして、池田裕子ちゃん。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

池田さんもイベントや舞台、新宿でばったり会ったり(笑)してるうちに、 顔を覚えてもらったりしてて、今回応援できなかったのが心苦しいところではあったのですが、無事グランプリを獲れたので結果オーライです^^;。

今回もUNO大会が開かれたようなのですが、里菜ちゃんがすごくやりたがってました(笑)。

 実咲ちゃんDVDイベント決定

ついこの間撮ったばかりの新作DVDイベントは3/17(日)16時に決定。 会場がアミューズメント館に格上げになりました。

◆開催日:3月17日(日) 開場:15:45 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:撮影(水着)&握手会
◆参加特典:
・サイン入りDVD/BDジャケット(ご購入枚数分)
・サイン入り生写真(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:
・2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点
Tags: BLESS