Gajulog


2013.02.08 [years ago today] edit

大江麻里子アナ、ニューヨークに転勤 → 「モヤさま」降板!

ネタフルから。うぅ、そんな~(T_T)。あれほどまったりと幸せな番組はなくて、あの番組における大江さんの可愛らしさは異常なのに(T_T)。

でも大江さんにとっては間違いなくプラスになる経験でしょうからねえ。活躍して欲しいです。

【ミスFLASH2013】永井里菜、股割り&Y字も楽々な軟体系!BLESSとG Girls両立

芸能ニュースラウンジから。ミスFLASH記者会見の記事。 見出しにビックリしましたが、「G Girlsに入りたい」って発言があったんですね(笑)。 実際どうなるのかよく分かりませんが、出来ればまずはBLESSに専念して欲しい^^;。

Tags: BLESS

集団で街中のかっこいい文字を根こそぎ集めるぞ

デイリーポータルから。散歩してると古い看板の文字が独特で面白かったりしますね。 今はパソコンでちゃんとしたフォントでデザインしたりするのであんまり変な文字ってないですが。

 実咲

明日は実咲ちゃんのミスアクション撮影会。

森実咲ちゃん

ここまで来たら3つ目もいただきたいですね~。

Tags: Photo