Gajulog


2013.02.15 [years ago today] edit

 BLESS@赤坂元気劇場

定時が17時45分なので、18時の物販なんぞもちろん間に合いませんが(^^;、定時ダッシュで赤坂へ。 今日は出番も早め、しかも東横線が若干遅れ、間に合うかどうかヒヤヒヤしましたが、無事に到着。 くっぱーさん・ゆっきーさんと軽くミスFLASHのお祝いの打ち合わせをしてからステージを観覧。

今日も未来ちゃんが受験(当日!)でいないので、4人の変則フォーメーション。 「I'm Super Girl」もやりましたが、未来ちゃんソロダンスのパートで4人に振りが付いてるのを見るのは新鮮。 くるみちゃんは歌に難があるのかいつもはあまり歌のパートをもらえていないのですが(笑)、 今日は真ん中で堂々と歌う場面もありなかなか頑張ってました。

今日は出演者がみんなアイドルさんだったので、客層もそんな感じでしたし、結構アピールできたのではないかと思います。

BLESSが持ち歌を終えたところで、僕から、里菜ちゃんがミスFLASHを取ったことをお客さんたちに報告し、たすきと花束の贈呈。 大声で口上なんて慣れないことはやるもんじゃないですが(笑)、まあそれなりに。

終演後は、他の出演者がするのと同じ時間にもう一度物販タイムを取ってくれて、ちょこちょことお話も出来たので良かったです。 里菜ちゃんと実咲ちゃんからクッキー、紗理依ちゃんからメッセージカードももらったし。 里菜ちゃんは18時の物販で全部配っちゃったと言ってたんですが、終了後楽屋に一旦引っ込んだあと、残ってるのを見つけたみたいでわざわざ持ってきてくれました。

他の出演者ではリンクスの最年少の子がなかなか可愛かったです。ありさちゃんだっけ。 僕はBLESSのあと最前の席を譲って、ステージ上手側の端っこの暗がりの方によけて立ってたんですが、そこでぼおっと見てる僕にも指さしなりマイク向けたりのアピールが来てね(笑)。たいしたもんです。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo