Gajulog


2013.02.02 [years ago today] edit

より安全にご利用いただくために

twitterのブログから。 twitterからパスワードリセットのメールが。 以前も似たようなメールが来たけど(ちなみに本物とフィッシングのと2通来た・笑)、なぜかそのときはそれまでのパスワードでログインできた。でも、今回はしっかりログインできなくなってたので、メールのリンクに従ってパスワードを変更した。

 10分BOX

池上紗理依ちゃんがフジテレビの「10分BOX」に出演。 各種ミスコンの受賞者4人が登場。会場の男性に人気投票をしてもらい、その結果を4人自身が討論して予想するクイズ。

仁藤みさきちゃんとあべみほさんが毒舌でやりあいつつ、最年少の紗理依ちゃんが最年長のあべさんに若さの差をアピールする展開(笑)。

IkegamiSarii-10minbox-20130202.jpg

4人の中で激論ありつつ、最終的に紗理依ちゃんが1位の予想に。 しかし、結果はハズレ。自負もありつつも結局3位だったので、ちょっと恥ずかしかったかも(笑)。

なかなか面白かったです。

Tags: BLESS

 池上紗理依・相原美咲・愛心・青野未来・伊藤桃・岡咲翔子・小柳歩・芝崎唯奈・白崎ほのか・長瀬麻美・村瀬葵・村瀬綾里子・矢野目美有/映画「ミスYC学園飯田橋女子高校キス部」イベント@原宿KINEATTIC

ミスYC映画のイベント。狭い会場ですが満員御礼になってそれなりに賑やかに。 ただ、後ろの方の席は女の子たちで占めてました(笑)。楽屋がないのかと思ったら、一緒に見ましょうという趣旨らしい。 (ただ鞄が置いてあったのでホントに楽屋はないと思う^^;)

イベントはまず舞台挨拶形式のトーク。 それから何故か一旦客席退場のあと、入場し直して映画本編の上映。 その後、親睦会と称して、会場で販売されているグッズへのサイン会。 トークと親睦会は各1000円と参加費安かったんだけど、売ってるグッズ買わせてのサイン会なら別途金取っちゃダメじゃん、とか思ったり思わなかったり^^;。 ってか、サイン会の場所作りどうしようかっていうのを相変わらずその場で決めてて苦笑しました(笑)。 まあ、これくらいのイベントなら多少ぐだぐだしてても、そのカオスな感じを楽しめばいいかな、という。

で、その後は2回目の上映とシークレットイベントともあったのですが、そちらには参加しませんでした。

24日にはまたこの大勢のメンバーを集めてソフマップAMS館でイベントが行われます。 なので、映画のDVDも置いてありましたが買いませんでした^^;。 24日というと、里菜ちゃんのDVDイベントのあと、って感じみたいですね。

肝心の映画は、まあ、学芸会ですよ(辛口~^^;)。 とりあえず出てる女の子が可愛ければよいという感じでした。

 吉田未來さん

「CM Watch」はアイドルの出演しているCMを紹介しているブログ。ここに、剛力彩芽ちゃんがメインで登場する、

の出演者として「吉田未来」と書かれていて、ウェスタの未来ちゃんのページへのリンクが張ってあるんだけど、カルビーの公式サイトでCMを見てみたら、全然未来ちゃんじゃない。

で、調べてみたら、オスカーの「吉田未來」ちゃんみたいです。

字が若干違いますが、読み方は同じ「よしだみく」。オスカーってことは、剛力さんのバーターってことなんでしょうね。 ウェスタもCMのエキストラって結構ありがちな仕事でありえなくはないんで、ちょっと調べちゃいました。

ってかさ、未来ちゃん、この子より先に売れないと!(笑)