Gajulog


2013.02.05 [years ago today] edit

横浜・町田の停電復旧、5.7万世帯に影響 送電線で不具合

日経から。未明に緑区・青葉区などこのあたりで停電があったらいいんですが、うちは全く影響せず。 まあ、311のときにあっちは点いてるけどこっちは点いてない、みたいなのを経験したので、意外ではないのですが。 南成瀬8丁目付近の送電線の不具合とか。

階戸瑠李、永井里菜、池田裕子『ミスフラッシュ2013』発表記者会見&水着お披露目会レポート

アイドル誕生!TVから。風間っ超さんが詳細な記事を書いてくれましたので、昨日の日記への追記でなく独立してご紹介(^〇^)

Tags: BLESS

 SCHOOL NINE

里菜ちゃん、今日は大竹まことさんのラジオ番組に出演したようですが、明日サンドウィッチマンさんのラジオ番組に出演するようです。 JFN系列ですが、TOKYO FMはネットされていません。 代わりにUSTREAM放送があるようです。21時から。

Tags: BLESS

 (((さらうんど)))

伊集院さんのラジオで「冬の刹那」が流れてて、面白いなと思ったのでiTSで買ってみた。

  • (((さらうんど))) / (((さらうんど))) (album, 2012)
Tags: CD