Gajulog


2013.02.16 [years ago today] edit

 永井里菜/G☆Girlsオーディション撮影会@麻布十番・VAスタジオ

6部制の4,5部に参加。部屋に入ったらREDさんがいてビックリ、さすがVAの主(笑)。この部は同じ部屋のもきなみちゃんを撮るとか。 今日はお客さんも少なめのようで、4部は個撮、が、5部は5人も。偏りますね~。

今朝はちょっとだけ遅刻してしまったらしい。ライブ後帰宅して寝落ちしたあと深夜に目を覚まし、ブログを書いてたら眠れなくなってしまい4時まで起きてたとか。で、目覚めると起きる時間はとっくに過ぎていたという。まあお疲れですわね。

永井里菜ちゃん

G☆Girlsのオーディション動画がYoutubeに上がってたんですが、

これがアップされることを知らなかったらしいので、見せてあげました(笑)。

永井里菜ちゃん

何か撮ってるなあとは思ってたらしいんですが、まさかYouTubeにアップされるとは思ってなかったようです。 「下手だぁ~!」と恥ずかしがってました。

永井里菜ちゃん

でもダンスも最初の頃よりは上手くなってますよね。BLESSのレッスンの先生にも里菜が一番成長したねぇなどと言われるみたいです。

永井里菜ちゃん

そういえば、朝の部に来たお客さんがいろいろと機材をセッティングして撮るタイプの方だったようで、「わたさんみたいな人」と言っていて笑いました(笑)。そういうイメージみたい。なんかもきなみちゃんも「わたさん」というワードに反応してるし、どこまでカリスマなのか(笑)。

永井里菜ちゃん

そうそう、もきなみちゃんって里菜ちゃんの1つ下なんだってね、全然逆に見える(笑)。 七海ちゃんが大人っぽいのか、里菜ちゃんが子供っぽいのか、たぶん両方なんでしょう(笑)。

永井里菜ちゃん

第5部は久々に来たお客さんが多かったようで喜んでました。

永井里菜ちゃん

今日も可愛い里菜ちゃんでございました。

永井里菜ちゃん