Gajulog


2013.02.14 [years ago today] edit

 下北FM

急遽決まったとのことで直前の告知でしたが、永井里菜ちゃんがミスFLASH2013で下北FMに出演。 USTREAMで帰宅中のバスから視聴。バレンタインということで告白コーナーも。通常バージョン&猫バージョン&妹バージョンなど数パターン。

池田さんはさすがにネタの引き出しが多く、先にやっていきなり笑いを取ってしまうので、後の人のハードルが高い(笑)。ってか笑い取らなくてよくね!?(笑) 里菜ちゃんはテーマを良く理解していないのか(笑)、猫バージョンのときに特に猫の真似もせず普通に告白してしまってました。

で、明日はライブなのですが、紗理依ちゃんによると物販がライブ開始前の18時からとか。しかも今後もそうなるみたいなので、物販にはもう参加できないですね^^;。以前のように土日でできないもんかなあ。

BLESSは毎回出番直後にすぐ物販で、そこでBLESSのお客さんが抜けるうえに、会場内はライブ続いてるので外の入口の階段ふさぐ形で物販やってるんで、会場の要請かなあとも思いますが^^;。でも、全部終わったあとじゃダメなのかなあ?

Tags: BLESS

 みさきんぐ

森実咲ちゃん

Tags: Photo