Gajulog


2014.11.15 [years ago today] edit

 西巣鴨

巣鴨や大塚は散歩でも何度か行ってますが、西巣鴨駅界隈は初めて。

撮影会まで少し時間があったので、コーヒーでも飲もうと駅を出てすぐのマックへ入ろうとしたら、なぜか外まで列が。 が、周りを見回すとすぐそこにカフェがあったので、そちらへ。 カフェ・ア・ドゥーエ。雰囲気のよい店でした。 ブレンドコーヒーとティラミスをオーダー。

20141115.jpg

これがなかなかの当たりで、とろけるような口当たりの甘いティラミスを、添えられたフローズンフルーツと一緒に食べると、フルーツの酸味と混ざり合って幸せな味に。おいしゅうございました。

 百瀬美鈴・真奈・etc./オフィスVISH撮影会@西巣鴨・スタジオMARIE ENTERPRISE ICN

先日PhotoMeets沖縄撮影会で会った二人が参加ということで、事務所主催の撮影会に行ってきました。 5部制の3,4部に参加。

百瀬美鈴ちゃん

沖縄では当然里菜ちゃんばかり追っていたのですが、みっすーも可愛いかったので、ちゃんと撮ってみたかったのです。 が、かなり狭いスタジオに20人近くのお客さんでそこに4人出し、かつライトは一灯もなし(!)ってことで、かなり環境としては過酷でした^^;。

百瀬美鈴ちゃん

事務所が定期的に開催してる撮影会ということで、いつものお客さんが通しでいるのがデフォらしく、仕切りも割とゆるめな感じ。ま、それはそれで楽しんで参りました。

百瀬美鈴ちゃん

みっすーは顔を覚えててくれたようで、最初に顔を合わせたときから反応が。 沖縄で会ったことをいうと、里菜ちゃんのファンの方ですよね~、みたいな感じ。

百瀬美鈴ちゃん

まなてぃも、どこかで会ってますよね?という感じでなんとなく覚えててくれたようです。 つか、なぜか僕は中野に住んでるっぽいらしい、どういうイメージなんだろう(笑)。

真奈ちゃん

肝心の写真なのですが、水着はNGで私服も一応事務所に送って下さいとのことでしたので、許可が取れ次第ここに掲載します。(11/16追記:写真掲載しました)

百瀬美鈴ちゃん