Gajulog


2014.11.13 [years ago today] edit

 G☆Girls/TOKYO IDOL GATE "GENERATION" 2014-2015 vol.1@渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

結構忙しいのですが、残業時間調整しましょうってことになって(来週以降残業バンバン出来るようにするために^^;)今週はノー残業になったので、行ってきました。

が、行く途中の電車でtwitterを見ていたら、体調不良のため物販には出られない、と里菜ちゃんから。 あんまり無理せんとライブも休んだ方がいいんじゃないかと思いましたが…。

duoは平日ながらかなりの盛況。ただ、Gがラス前だったのと、人気のグループが出終わった後になっちゃったので、Gが登場した時点ではやや少なめになってました^^;。

Gはるりぽん・あっかを除く5人で登場。曲は「Mirror Mirror」「魔法をかけてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。どうも新曲&新衣装はレコ発まで登場しないみたい。

で、里菜ちゃんは体調不良を感じさせない踊りで声も普通。どうやら風邪とは別の理由だったようです。 ちゃんといつも通りやりきれていましたが、まあ里菜ちゃんは表に出さないひとなのであれなんですが、ひとまず心配しなくていいのかも。むしろ、えりりんが朝の段階で38℃ほど熱があったようでなんだかふらふらしていました。 後で聞いたので、まだまだダンスに慣れないのかなと思ってしまった^^;。

物販前に里菜ちゃんの出を待って、体力回復にと買ってきたユンケルを渡したら、どうやら同じことを考えたひとが結構いたらしく、隣にいたしらとりさんに○本目ですってツッコまれてしまいましたが(笑)。

物販は10時を回っていたのでKagamiの姿もなく、結局あゆみんとまりなっちょの2人に。 duoの物販は屋外なので、この寒い中あのエコな衣装で何十分も立たせたら元気な2人まで風邪引いちゃうぞ、とそっちまで心配になりました^^;。

そうそう、物販には新クリアファイルと新ステッカーが登場していました。