Gajulog


2014.11.02 [years ago today] edit

 永井里菜・青木まりな・etc./FOTO-JO秋葉原スタジオグランドオープンセッション撮影会

FOTO-JOの秋葉原スタジオ開設記念のセッション撮影会。14時~21時の通しで行ってきました。

秋葉原進出記念の撮影会ということでキャスティング的にも気合いが入っていて、普段セッション形式では撮れないような顔ぶれ揃い。里菜ちゃんも事務所的にはセッション形式の撮影会には出演しない方針のようなのですが、S坂さんに聞いたところいろいろな事情があって今回の出演となったようです。

そして、今回は里菜ちゃんの写真の掲載は水着私服問わず不可^^;。 事務所の方針が変わりつつあるような感じも受けるのですが、とりあえずはどんな撮影会かによるということでした。 普段の形式ならある程度知ってるファンの人たちが来るので分かるけど、今回はセッション形式で参加者が入り乱れて誰がどこへアップするのかよく分からんので、みたいな話でしたが…。

それは置いておいて、まあとにかく人が多い。一番多いときで60人ぐらいいたのかな。 女の子が撮影ポイントを移ったり休憩に入ったりのローテーションが30分ごと、撮影は1人1分で交代なので、のべ30人撮れる計算なんですが、人気の菜乃花ちゃんが水着着て出てきたりすると整列開始で即30人並んで瞬殺、みたいな状況^^;。

里菜ちゃんやまり~なも出演者の組み合わせによっては30分で1回しか回れないこともあって、2回回ってくれば御の字、3回回れれば奇跡という^^;。とにかく人が多すぎで参加してるあいだほぼ待ち時間になっちゃうのと、1回撮ったら次にどこにも並べなくなっちゃったりして30分それで終わりになっちゃうという。

まあ、分かってたことといえば分かってたことなのですが、やっぱりちょっとねえ。

写真ですが、まり~なは私服に関してはOKだったので貼っておきます。でも今回あんまりうまくいってない^^;。

青木まりなちゃん

青木まりなちゃん

グラビアの子にはありがちなのかもしれないけど、まり~なは私服でも水着みたいなポーズになることがよくありますな。

あ、お知り合いの方で今回の里菜ちゃんの写真を見たいという方がいらっしゃいましたらメールでもいただければ対応します。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.11.05 11:57)

なんか、FOTO-JOの3日目は100人超えた見たいですよ(・。・;

がじゅ (2014.11.05 22:26)

まじすか^^;どこか一度並んだら30分終わりですね。<br>入場制限とかしないと^^;