Gajulog


2014.11.28 [years ago today] edit

 あらら

定時退社日のはずがちょっとした残業が発生して結局間に合わない時間に、ってことでアキバは行かず。 まあ、土日に楽しむ。

堀北真希「復讐の炎をメラメラと…」尾野真千子と清張ドラマ主演

スポニチから。共演かと思ったら2つのドラマでそれぞれ主演なんですね。 尾野真千子さんは銭形シリーズによく出てたのですが、こんな共演もありましたな。

11年前か。早いもんだ。

パワースポットはどこにあるか

デイリーポータルから。 清正の井からの流れが竹下通りのくぼみを削った、とか。へえ。

「鞍点」を峠で説明してる図を見て双曲放物面だ、と思う程度には理系。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2014.11.29 01:21)

リリイベは27日に行きました。椅子が3列並べられていて30人近くは座って観られました。コールしたり騒ぎたい人は後ろで立って観てましたが…(笑) 曲は新曲2曲を含めて計3曲しかやらなかったので、どうせならもうちょっとやって欲しかったと思います。

がじゅ (2014.11.29 20:21)

どもです。今日も同じような感じでしたが4曲やってくれました(^〇^)