Gajulog


2014.11.01 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドル甲子園FESTIVAL@新木場・STUDIO COAST

今週は毎日眠かったので午前中は寝ることにして(^_^;、ありさちゃんのDVDイベントやGのステラボールは見送り。 で、新木場へ行ってきました。日が落ちてから新木場に到着。駅を出てからCOASTまでの道のり、前を歩いてる女の子集団がアイドルさんっぽかったのだけど誰か全然分からず。

入口でチケットを出したらこれは違うと一生懸命説明される。よく見たら「各種手数料券」と書いてあった。 おお、2枚綴りのチケットじゃない方を渡してたのか(笑)。あわててチケットの方を取り出して渡す。

思ったよりたくさんの人が来ていて、外のステージも中のメインステージもお客さんでいっぱい。 出番まで一時間ほどあったので、メインステージの乙女新党とかGと同じステージで一つ前にやっていたSIRさんとかを見てました。

Gの出演時間は、小雨ながらもなんとか傘は要らない程度。るりぽんとあっかを除く5名で登場。曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」で、新曲はまだ披露せず。いつの間にかえりりんにもオリジナルの自己紹介が出来ていたようです。次が放プリということもあって客数もそれなりに。一つ前のSIRが少なめだったので心配したのですが^^;。

物販は直後に。今日「Kiss」イベント特典のメッセージカードが届いて、本名でメッセージが書いてあったのでそれを言うと、がじゅさんがどれだか分からなかったと。ハンドルネーム書いてる人は書いてたみたいですね。 あとは沖縄で里菜ちゃんご指名チームで記念撮影したとき写真をチェキにしてくれました。 さんきゅー。