Gajulog


2014.11.03 [years ago today] edit

グランプリに生田若菜さん=福島県出身の20歳-ホリプロスカウトキャラバン

時事.comから。スタバでtwitter見てたらこの記事がリツイートされてきて、びっくりしてコーヒー吹きそうになりました。

若菜ちゃんは、2011年のグラビアJAPANにノミネートされ惜しくも賞を逃したあと、DVDを1枚発売。 このイベントには参加させてもらいました。

が、そのあと忽然と姿を消してしまい、約2年後にマイカンパニー所属でカムバック。

何度かFresh!の大撮影会に出演。真夏の暑い中参加させてもらいました。 撮る方も撮られる方も汗だくで、ヒヤロン渡したりハンドタオルあげたりムヒ貸したりしたのが思い出(^_^;。

生田若菜ちゃん

Fresh!では個撮も何回かあったのですが、申し込みに間に合わず。 他に事務所のイベントが数度あったようで、そこで会われた方もいらっしゃるかと思います。

が、そのあとまたまた忽然と姿を消してしまい、どうなっているのかと思ったのも忘れた頃にこの一報。 それにしても、3年前と同じポーズで写真に撮られていて笑ってしまいました(笑)。

IkutaWakana-20111204-2s.jpg IkutaWakana-20141103.jpg

何はともあれおめでとうございます。まあ、必ずしもグランプリの子が売れてるとは限らないスカウトキャラバンなので、これからが大変だとは思いますが、頑張ってほしいですね。気が強くて負けず嫌いなのが伝わってくる感じの子だったので(笑)、やっていけるとは思いますが。ホリプロだと芸名が付くのかな?

 G☆Girls/アイちゃりフェスVol.1 後編@渋谷・club asia

club asiaは何気にBLESSのワンマンライブ以来ですね。18時半からトップバッターで登場。あっかやるりぽんが舞台で忙しかったりして7人揃うのはいつ以来かという感じですが。

曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。熱気のあるライブになりました。 昨日が新メンバーえりりんの誕生日ということでShining Daysはオールえりりんコール…になる予定だったようなのですが、聞いてなかった人も多く中途半端な感じに^^;。が、物販ではケーキや花束のプレゼントもあっていい感じで祝福が出来ました。そういえば色紙も渡してたけど、僕の所には回ってこなかったなー^^;。

JADOES 後期5タイトルが最新リマスタリングでリイシュー!

音楽ライター金澤寿和さんのblogから。1st~3rdに続いて、「DUMPO」「DOGORODON JHAN」「LOVE INJECTION」「JADOES ISLAND CLUB」「CD買って下さい」がリイシュー。特にDUMPOは嬉しいなあ。 ボーナストラックはCDシングルにしか収められていないバージョン。「BIG SHOOTER」なんて鬼レアですな…と思ったらレコチョクでは配信されてるのか。iTSにはCDシングルないんだよね。