Gajulog


2015.02.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO@渋谷・O-crest

夕方から渋谷へ。銀だこで一杯ひっかけたあと(笑)、リンクスのスタートに間に合うようにO-crestへ。 ここは相変わらず階段をひーひー言いながら登らなきゃ行けません。

ドリンクチケットのビールを飲みつつまずはリンクス、基本的にありちゃんのはじける笑顔を見て、たまにひなのちゃんの大きな胸を見ています(ぉぃ)。やーたんのおじさんもありちゃんお気に入りみたいで最前で明らかにありちゃんを目で追ってました(笑)。

Gの出番にちゃっかり最前へ。今日は主催以来の全員集合。曲は「tik tok」「Mirror Mirror」、自己紹介を挟んで「RAINMAKER」「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」、告知(フリートークほぼなしという、笑)のあと、「Shining Days」で締めでした。のびのびとやれてましたしかなり盛り上がって良かったのではないでしょうか。

出番が最後だったので物販はすぐあと。CoverGirlsが隣だったんですが、そっちのファンもそっちの列に並びつつGの方を眺めてる人が多かったですね。似たような衣装(RAINMAKERの衣装)なんですが、Gは胸元が開いてますからね、気になるらしい(笑)。

物販ではあっかが唇をとがらせる顔をしていたので真似していると、横から里菜ちゃんが参戦、あわやあっかとちゅーしそうなところまで(笑)。仲良きことは美しきかなですな。

 Midika

池上紗理依ちゃんがMidikaというフリーペーパーの表紙になっているらしい。

サイトを見ても配布場所を見ても明らかに女の子向け。 以前フォロワーが女子ばかりなのを見てそっち方向で売った方がいいんじゃないかと書きましたが、実際そういう風な活動になっていくのかもしれず。

 路地

路地

Tags: Photo