Gajulog


2015.02.21 [years ago today] edit

 三軒茶屋~太子堂~下北沢~東北沢~幡ヶ谷~新宿→池袋

天気もいいので、お昼から早速 E-M5 Mark II を持ち出してお散歩。場所は適当に。 やっぱり片眼でファインダーを見て撮ることに慣れてなくて、構図がよく分からなかったり(^_^;。

あと、E-PL5は16:9液晶の4:3撮影なので、両脇の情報アイコンが写真の外側に出てるんですが、E-M5IIは4:3液晶の4:3撮影なのでアイコンがそのままデデンと乗っかっちゃって邪魔なのよね。ちょっとファインダーの表示も変えてみたりした。

で、新宿までたどり着いたところで山手線で池袋へ。dotで傘を預かってないか尋ねてみたんだけど、ないと言われてしまった。あらら。忘れたその日にtwitterでdotのアカウントにmention飛ばしたんだけど無視されてて、あれ対応してくれてたらどうだったかなあと思ったり。

 ゆうらく通り

ゆうらく通り

Tags: Photo