Gajulog


2015.02.22 [years ago today] edit

 G☆Girls/one's precious time@目黒・鹿鳴館

夕方から目黒。駅前の仙台辺見で牛タン定食なんぞ食べてから鹿鳴館へ。 今日の出番は30分と長め。これくらいの時間あると見応えが出てきていいですよね。

曲は、「RAINMAKER」「ほしいのに、YOU」。自己紹介のあと「Mirror Mirror」「Red Light Green Light」。さらに告知があって「Shining Days」で締めでした。 里菜ちゃんのヒザ小僧もすっかり治って、いつも通りの元気なパフォーマンス。まり~なは相変わらずの滝汗でした。

物販では「DAI安」での異常な緊張ぶりをツッコんだら饒舌に自分がいかに緊張していたかを語ってくれました。 テレビ収録が久々だったのよね。

 コインランドリー

コインランドリー

Tags: Photo