Gajulog


2015.02.09 [years ago today] edit

 WPB

永井里菜ちゃんが週プレの「行列ができる撮影会グラドル」のコーナーに登場。 ってか、里菜ちゃんが今日の週プレに載るって話と、PhotoMeetsさんがこの企画にコメント出してるっていう話を別々に聞いてたので、里菜ちゃんの方は普通にグラビアだと思ってました(笑)。

ちなみに、里菜ちゃんはギルド撮影会に推されての登場。で、3/1(日)にまた撮影会があるようです。 推してくれるのはありがたいことですが、こないだの戸越公園ではちょこちょこ運営についての不評も聞かれましたな^^;、改善されているかどうか。 僕的にはちゃんとしたライトを入れて明るくしてくれればさほど不満ないのですが(笑)。

 ミスFLASH2015

記者会見は明日のようですが、本日発売のFLASHにてミスFLASH2015が発表されました。 って、特に注目してる子はいないのですが、なにしろ誰かはGに入ってくるでしょうからね^^;。

今回はあべみほさん・為近あんなちゃん・星乃まおりちゃんの3名。 どの子も以前のミスFLASHや日テレジェニックなどのオーディションで落選した再チャレンジ組。 再チャレンジ可能な社会が求められているんでしょうか(笑)。

まあFLASH誌面で発表されていたチャットのランキングの上位ですし、違和感は少ないかと。

あべさんはアイドル指向と思えないし、あんなちゃんもGより人気ありそうなグループを渡り歩いてきた子なのでいまさらって感じだろうし、まおりちゃんぐらいなのかなぁ、可能性があるのは。