Gajulog


2015.02.02 [years ago today] edit

 ツインテールの日

ツインテールアワードとかやってたらしいのですが、里菜ちゃんが呼ばれてない時点でぜんぜん信憑性がないじゃないか!(笑)

 キャバレー/味園

たぶん高度成長期の時代からあるんだろうな…と思わせる書体の看板。

キャバレー

と思ったら、「ミス大阪」は昭和12年創業だそうな。そんなもんじゃなかった(笑)。

こっちは「ドキュメント72時間」にも登場した味園ビル。 かつては味園という1つのレジャー施設だったようですが、今はいろんな飲み屋の入っているビル。

味園

ちょうどオフ会の前だったので行けなかったけど、また大阪に行く機会があればちょっと足を踏み入れてみたくはある^^;。

Tags: Photo