Gajulog


2015.02.16 [years ago today] edit

 4/11,12 沖縄撮影会

年末のワンマンのときに小耳に挟んでましたが、PhotoMeetsさんの沖縄撮影会が4/11,12の土日に再び開催されるようです。 で、また永井里菜ちゃんも参加。今のところモデルとしては、青山ひかるちゃん・小日向結衣ちゃん(愛から改名)・鶴巻星奈ちゃんも発表されていて、あと1,2名増える予定とか。

前回からは半年ですが、基本的には年1回にしたいと話してました。

カタすぎる「バリカタ女子」を柔らかくする方法

たまたまはてブに上がっててクリックしたら、見覚えのある女の子が載っててビックリしました(笑)。 ライブドアニュースの全力コラボコーナーから。トヨタ自動車とのタイアップ記事のようです。

この、指圧マッサージしてもらったってときのやつですな。 とりあえず、里菜ちゃんの胸は絹ごし豆腐のやわらかさってことを覚えておきましょう(笑)。

ノリがデイリーポータルに近いなと思ったらデイリーのライターの斉藤さん(指圧師)が出てきたり、最後のスタッフの名前にもちらほら。

ちなみに今日のマイスマTVは行けませんでしたが、帰りにiPhoneで見てました。 里菜ちゃんは「四国4県、香川・愛媛・高知、あと1つは?」の問いに「津」と答えていて、電車の中でひっくり返りそうになりました(笑)。