Gajulog


2015.04.08 [years ago today] edit

 みぞれ

予報の通り、関東の平野部でも雪やみぞれが。朝出たらみぞれみたいなのが降っててびっくりした。

ちなみに沖縄の土日はどこも曇り一時雨って感じにほぼ統一^^;。WNIだけ気温をやや低めに出してたんだけど、今の予報だと最高25℃になっててとりあえず大丈夫なのかなと。雨の上に水着に厳しい気温じゃ女の子たちが大変ですからねえ。

あとは一時の雨に当たらないことを祈るだけ?それとも予報がこれ以上悪くなる?(^_^;

 キスカ

「キスカ」の表紙が里菜ちゃんだそうです。

聞いたことない雑誌だな~と思ったら、竹書房の漫画誌らしい。

DVDのパブ素材使えまくりってことでグラビア多めですね。

 自転車

自転車

Tags: Photo