Gajulog


2015.04.29 [years ago today] edit

 G☆Girls/G☆Girls×強がりセンセーション×リンクス~異色の3マンライブ!~@四谷LOTUS

夕方からゆっくり四谷三丁目へ。

LOTUSは初めてですが、ボナスタジオよりずっと駅に近いビルの地下一階。勝手に入っちゃいけなさそうな普通のビルなので、看板に気づかなかったら通り過ぎるところでした。 中は結構綺麗で最近出来たような感じ。あまり広くなく、ステージと段差がないのであまりお客さんが多いと後ろでは見にくいかも。ステージはスペースが取ってあってdot見たいに踊りにくそうなことはないです。機材もわりとちゃんとしてました。

まだツヨセン(というらしい)の皆さんがステージをやっていたので、久々のやーたんさんとしらとりさん、S坂さんと談笑しつつ時間待ち。リンクSTAR's(名前変わったけどライブタイトルは変えられなかったらしい)で入って佐藤ありさちゃんのはじける笑顔を見つつ。3組目にGが登場。

今日は昭和組の2人を除いた4名…ってことで光GENJIで言えばGENJI、V6で言えばカミセンですな(笑)。 「RAINMAKER」から始まって自己紹介、「Mirror Mirror」「RED LIGHT GREEN LIGHT」、ラストはタオルありで「Shining Days」。タオルあり定番にするのかしら。

物販は結構ゆっくり目で。今日はさとうさんがお子さん2人を連れていらしてたのですが、里菜ちゃんがあやしたりして和やかに。「どっちが好き?」と里菜ちゃんがあっかと自分を指さして聞くと、「両方」と答えるので子供ながらなかなか気を遣ってますな^^;。

8時過ぎにはすべて終わり。早めに終わると助かります^^;。