Gajulog


2015.04.27 [years ago today] edit

 定期

VIEW Suicaの定期券を券売機で更新しようとすると必ず一度はカードを突っ返される。 裏面(区間と期限の印刷面)を上にして、表面の矢印と逆の方向に入れなきゃ通らないんだよね^^;。 半年に一回なのでなかなか覚えない(笑)。

 くりちー

朝、センター南の駅前で何かの撮影なのか、スタッフさんと大勢のエキストラさんが待機中。 その中をスタッフの差す日傘と共に歩いてきたのが、栗山千明ちゃん。顔三度見して確かめてしまった(笑)。

アルジャーノンかな。TBS系だとここらへんは珍しくなかったりします。 かつての五つ子もあそこでやってたし、近所でやっぱり千明ちゃんがATARUのロケやってるのを母親が見たそうな。

ちなみに山Pは見てません(笑)。

 柿の木坂フラット

柿の木坂フラット

Tags: Photo