Gajulog


2015.04.25 [years ago today] edit

 まったり

夜にちょっとお酒を飲み過ぎたのか二度寝したら夕方で(笑)、そのまままったり。

 巨大PET

巨大PET

上に猫が乗ってるってことは、猫よけPETを模してるんでしょうかね。 駐輪禁止の柵(そのわりにバンバン止められててる)の奥に追いやられてる感じでなんかかわいそうでした。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2015.04.26 16:55)

超特大のペットボトルは勝どきのですよね?以前見つけた時はやはり写真に撮りました。でも、自転車は3台くらいしかなかったなぁ。<br>以前どこかで「自転車捨て場」と書いたら誰も停めなくなってスッキリしたということがありました(^^)

がじゅ (2015.04.26 21:49)

勝どきです。自転車捨て場はナイスアイデアですがホントに捨てに来る業者がでてきたりして(笑)。