Gajulog


2015.04.01 [years ago today] edit

 エイプリルフール

もうエイプリルフールネタも何だか疲れるという感じであんまり見なくなりましたが^^;。 Googleマップでパックマンができるようになってましたね。京都へ行っても平安京エイリアンができないのが惜しいです(笑)。

あと、デイリーポータルが例年と違って、記事はウソじゃないけどライターが全員ゴリラ化しているという状態。 その中でも異色なのが

普通に真面目に高齢化社会の問題を考えているのに、写真だけゴリラという。 で、ゴリラと言えば、Kagamiさんのこのツイート。

「エイプいるプール」。打ち間違いとしてはなかなか傑作(笑)。Bathing Apeって感じですか。デイリーポータルのゴリラさんでもプールに行った人はいなかったようです。