Gajulog


2015.04.17 [years ago today] edit

 G☆Girls/マイスマTV・ミスFLASHチャンネル@四谷三丁目・ボナスタジオ

定時退社日なのでそのまま四谷三丁目へ。ボナの近所のそば屋で腹ごしらえ&時間待ちしてスタジオへ。 今日の出演はGの4人とミスFLASH2015からあべみほちゃん&星乃まおりちゃんの2名。 ……ほほう、予想通りこの2名ですか。あ、いや、コホン。

番組はご覧の通り、トーク力量のハンパないみほさんが序盤からグイグイ押していく展開(笑)。 こりゃなかなか里菜ちゃん絡んでいくのも難しいですなあ^^;。

先月まで「クイズ!Kagami」だったコーナーは見事「クイズ!りなっくす」に(笑)。 今回は全員ガチでクイズに答えましょうってことでしたが、4択の問題でもボケをかましてくる里菜ちゃんとKagamiはさすがと言わざるを得ません。

で、番組の最後に告知があり、今日来たミスFLASH2015の2名がG☆Girlsに加入することが発表されました…これが"予想通り"の真意^^;。

 りなっくす

永井里菜ちゃん

Tags: Photo