Gajulog


2015.05.10 [years ago today] edit

 注意するわけにもいかず

行きがけの電車で、向かいに座ってた派手な女の子の組んだ足の間からピンクのパンツが見えていた。 ああいうのは見えてますよって言うわけにもいかないので困る^^;。ま、ちょっとしたら足下ろしてましたが。

 G☆Girls/IDOL LIVE VIEWER from お〜でぃえんすV(1)@新宿・HOLIDAY

テレ玉「お~でぃえんすV」収録ライブ。前も似たようなのがここであったかな(HOLIDAYはBirthから改称)。 客の入りはさほどでもなく。とりあえずGファンの人は集まったので盛り上がり、寂しいことにはなりませんでした。 曲は「Mirror Mirror」「Red Light Green Light」「Shining Days」で、「Red…」がテレビ放送分。

「Mirror Mirror」の最初のあっかとのからみ(かつてあゆみんとやってたところ)も頭をぽんぽんしあったりして微笑ましかったです。

物販は並行で。HOLIDAYはライブスペースと別に小部屋があるんですが、入口も中も狭いところに2,3グループ押し込むのでやたらと暑い。汗かきながら握手しました(笑)。

 新宿

2時間ほど間があくので、その間に遅い昼飯。 一度食べたいと思っていた「いわもとQ」が近場にあったのでそちらへ。 かき揚げそばをチョイス。噂の通り、天ぷらもそばも旨かったです。 四谷三丁目のつぼみ家も天ぷらうまいけど、それと対抗する味。

そのあとはスタバでまったりと時間をつぶして、HOLIDAYへ戻る。

 G☆Girls/IDOL LIVE VIEWER from お〜でぃえんすV(2)@新宿・HOLIDAY

夜の部はトップバッターで登場。開場時間を過ぎて戻ってくると、HOLIDAYへ下る階段のある廊下の奥、楽屋のあるほうでメンバーが真剣に練習中。頑張るのだぞ、と地下へ。

曲は「RAINMAKER」「Mirror Mirror」「Shining Days」で、「Mirror Mirror」がテレビ放送分。 そういえば、新メンバー入って今日やった4曲しかまだやってない?のかな?まだ仕上がってないのかもね^^;。

物販はこちらも並行。早く終わって助かります^^;。トップということで部屋が暑くならないうちに終えられました。