Gajulog


2015.05.02 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス~GWロケットスタートSP!~@渋谷・club asia

夕方からゆっくり渋谷へ。club asiaは入場料が格安なのもあるのか盛況で、フロアが狭いのもあって居場所がない感じ。 1時間ほど前から見て、Whoop!e whoop!eや、活動休止の決まった麻生かなちゃん、東京CLEAR'sなど。

東京CLEAR'sって、るかちゃんかりおちかが卒業みたいなこと言ってた覚えがあるのですが…あれ解散って言ってたんだっけ?とにかく、特に以前と変わらず活動していました。

G☆Girlsは舞台中の階戸さんを除く5名。 15分と短い持ち時間で「RAINMAKER」「Red Light Green Light」「Shining Days」の3曲。 あべみほさんは2回目、まおりんは3回目のステージでしたが2人ともなかなか良く踊れてました。 里菜ちゃんも先輩らしくしっかり。

で、あべみほさんと物販としては初のご対面。なのに乳首をいじられるという事案が発生(笑)、いやTシャツにサインをしにきたのですがちょうど乳首の上という(笑)。何か訳があるのかやや涙ぐんでましたがさすがにこのときは笑いましたな(笑)。

今日はチームメタボの皆様が揃っていたので、里菜ちゃんが好みのタイプとしてぽっちゃり系をあげたことに対して、気をつかってて優しいという意見が上がりました(笑)。

で、GはGW中これが唯一のステージ。もっと入るかと思ってたんですがねえ。 ということで、4日はあっかのイベントでも行ってみよっかなあ。