Gajulog


2015.05.26 [years ago today] edit

 G☆Girls/ReNY SUPER LIVE 2015 vol.9@新宿ReNY

行けないと思って予約してなかったのですが、むしろ上手いこと定時で抜けられたので西新宿へ。 ReNYは西新宿駅直結で行けるホール。初めて行きましたが、フロアの広さもステージの高さも適度、設備も整っていて、ロビーも広めで音が漏れてこない、というなかなか良い環境でした。

入って一旦ロビーの様子を見てからホールの方へ行こうとすると、里菜ちゃん&あっかの入りと遭遇。 里菜ちゃんは2,3日前まで風邪を引いてたのでマスク姿。 「カサゴの唐揚げとエビ丼」をtwitterに載せてたので、いいもの食べてきたなーとツッコむと、「タコの唐揚げも食べた」と。揚げ物の宝石箱やー(^^;。

で、今日もみっすーのいるヤンチャン学園音楽部が共演だったので、まずはそちらから。みっすー結構汗かくほうなのよね。 ヤンチャンの物販を横目に見たあとフロアに入って、G。海外にいるべみちゃんを除く5名。 つか、まおりんの最初の立ち位置が偏ってたので6人出てくるのかと思った(笑)。だいぶツッコまれていたようです。 曲は「Red Light Green Light」、まおりんが入って初の「魔法をかけてLOVE ME DO」、「Shining Days」。

そういえば里菜ちゃんも3期の最初の頃は微妙に立ち位置ずれたりもしてましたがそんなこともなくなりましたな。

物販はどうやら1,000円で全握1,500円でサインという500円値上げ状態がデフォになったもよう。世知辛い世の中です。 久々に最後尾札にグッズのメニューを入れてきていて、ここはようやく改善。 里菜ちゃんは顔周りがすっきりした気がしたので褒めてきました。入りのときはマスクで見えなかったからな。

 東京オーディション(仮)

MXテレビのオーディションバラエティ。先週のKagamiに続いて永井里菜ちゃんが登場。 ごく普通の自己紹介と特技のY字や360度開脚なんかの披露なんですが、もう緊張が伝わってきてこっちが緊張して見てられない感じでした(笑)。

NagaiRina-TokyoAudition-20150526.jpg

開脚の披露。しかしこの小橋さんの笑顔(笑)。むしろ小橋さんの方が笑顔検定一級なんじゃないかと。