Gajulog


2015.05.04 [years ago today] edit

 渋谷~代々木八幡~参宮橋~南新宿~新宿~曙橋~市ヶ谷~九段下

昼から、あっかのイベント参加もかねて、散歩してきた。

最近地図を見てるので、大きな通りを歩いてみることに。 井の頭通りのNHK前あたりは通ったことが無かったので、そちらへ。 富ヶ谷で山手通りに突き当たり、代々木八幡からは裏手に入って小田急沿いに。

必要性のいまいち分からない南新宿駅。

南新宿駅

外人女性の観光客が2人いて、新宿の方の大きなビルを写真に収めてたんだけど…。 あなたたち、降りる駅合ってる?(笑)

そこから新宿でイベント参加。そのあとは靖国通りをひたすら歩いて、大きな通りとの交点を確認(笑)。 外苑西通りは延長されるのか、富久町西の交差点の北側が工事中。行かないと分かんないもんだ。

 尾崎礼香/エンガワ~尾崎礼香のお庭~ @新宿・バティオス

ハコニワ系の公開番組収録。サミットクラブが1人のゲストアイドルを迎えて30分みっちりとトークをする番組。 DVDイベントのトーク部分をもっときっちりやる感じですかね。 GW中ということもあってかちょっとお客さん少なめで淋しい感じでしたが、あんまりこうやって長めのトークをする機会もないのでなかなか面白かったですよ。

放送はこれからなので、内容については番組の方でご確認を。

物販はチェキと、あっかに似顔絵を描いてもらえる権利・あっかと2人で神経衰弱ができる権利・あっかとお茶菓子つきトークができる権利、みたいな感じ(笑)。

 5/7 WALLOP

全然気づいてませんでしたが、7日は押上でWALLOP放送局のアイドルスピリットに出演だそうです。

GWとはいえ休みを取らない限りは平日ですが、21時からの放送ってことで一応間に合うかな。押上遠いよなあ、帰り電車一本なのはありがたいけど^^;。