Gajulog


2015.10.09 [years ago today] edit

 G☆Girls/マイスマTV@四谷三丁目・ボナスタジオ

仕事が終わらないのですが、定時で切り上げてボナスタジオへ。 途中のファミマで里菜ちゃんもお勧めの「DVD Dream」を購入。開場待ちをしながら道ばたでエロ本を開封するなど(笑)。

僕が行ってない間に放送スペースが4階に変更に。撮影会でも行ったことがないので、初めて入りました。 くにさんによると里菜ちゃんが出てないときはお客さんが少なかったそうですが、今日はまずまずの入り。

恒例のチェキタイムで里菜ちゃんと撮ったあと、番組スタート。内容は見た方は分かると思うのですが、いつでもクスクスりなっくすの異名に負けず、涙が出るほど笑いすぎる里菜ちゃん(笑)。

恒例のクイズコーナー、皇居がある場所には昔何があったか?という問題、里菜ちゃんはなんと「江戸城」と正解。 りかちゅんはあっかの三つ編みを見ながら「古墳」と解答、古風な顔立ちといわれても卑弥呼まで古くない、とカンカンのあっかにどこからか「前方後円墳」の声。するとあっかの顔を見てりなっくすが涙を流しながら大爆笑(笑)。なぜそこでツボった(笑)。

「愛知県の県庁所在地は?」の問題に「県庁所在地って有名な場所ってことだよね!」それでいいのか^^;。結局答えが「ええひめ」でもうなんだか(笑)。ただ、苦手の算数は「12-(-3)×(-5)」を「-3」と正答…まぐれ当たりかな^^;

番組の最後にはバースデーケーキも登場して、りなっくす&今日も欠席のるりぽんのバースデーを祝いました。 つかKagamiが食べる気満々(笑)。それにしてもるりぽん、大人の事情だとは思うんですがどうしちゃったんですかねえ。

 しそちゃん@週プレNEWS

しそちゃんが週プレNEWSに掲載。SHOWROOMの何かで週プレNEWS賞をもらったんだそうで。

いつもの自前の服ですよね、Webとはいえ出版社のグラビアなんだから衣装ぐらい用意してあげればいいのに^^;。

明るい商店街と書かれた暗い商店街に行く

デイリーポータルから。四日市の三和商店街。これはいい物件。 昭和31年以降に近鉄四日市駅が移転したことで徐々に寂れていったそうな。