Gajulog


2015.10.26 [years ago today] edit

 病院

1週間後に来いと言われてたので、午前休にして行ってきた(土日も午前中はやってるのでホントは休む必要が無いはずなのですが笑)。

一応問題なく歩けるようになったことと、たまに変な力が掛かって切れた筋そのものが動くような場合は痛みがあることを言うと、よくなっているならばそろそろ温めた方がよい、と。特に患部は見ず^^;。

で、リハビリ室で「ホットパック」とかいう、温かくした何かをタオルに包んで10分ちょっと患部にあてる治療?をした。 確かに歩くのが楽になったけど…ゆっくり風呂に入るのとどう違うんだろうか^^;。

来週もう1回行く感じだけど、診せる必要あるのかなー^^;。よくなってるからまあいいけど^^;。

 平尾昌晃チャリティーゴルフ

里菜ちゃんが珍しいイベントに参加してきたようです。 「たかの友梨CUP 第38回平尾昌晃チャリティーゴルフ」内のステージイベント。 「AKIBA TOKYO COLLECTION」枠で秋葉原で準グランプリをもらったときの衣装でランウェイを歩いたあと、「Shining Days」を1番だけソロで歌ったとか(!)。これを見た方は貴重ですなあ。

ってか里菜ちゃん平尾昌晃さん知ってる?ロカビリー三人男やで。