Gajulog


2015.10.11 [years ago today] edit

 町田

3時頃からのんびりと買い物に町田へ。こいつに久々に会った。

20151011.jpg

こいつがいるということは「町田大道芸」の真っ最中。 猿回し芸人がいたり、それとは関係なく店頭ライブやってるミュージシャンがいたり。

無印でシャツとジャケット、オーエスで歯磨き粉やバファリン、中野屋で豆大福を買って、ぽっぽのスタバまで来るとリングが設営されている。ああ~学生プロレスもやるんだ。というわけで、初めから最後までコーヒーを飲みながら観戦。プロのプロレスラーじゃないのにムーンサルトプレス?的なこともしでかしてくれてなかなか素敵でした。

帰ってからは、しそちゃんの一人カラオケ生中継とキングオブコントを同時に見てたり^^;。