Gajulog


2015.10.17 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス@渋谷・club asia

G☆の出番に合わせてclub asiaへ。到着してから、まおりんが「諸事情により、ライブ出演が困難な状況」という理由で欠席なのを知る。諸事情…仕事でも入ったのかしら、と思ったけど、単に寝坊じゃないのか?との意見が。

ああ、そういえば昨日のQUATTROの物販で、客の流れが途切れたところでなんだかずいぶん疲れたような顔をしたのでツッコミを入れたら、疲れてないですって気を張ってましたっけ。諸事情っていうと色々勘ぐるから単に体調不良にしてあげればいいのに^^;。

そんなわけで、学校のあるKagamiもいない4人でのステージ。今日は曲数も多め。 「Red Light Green Light」「RAINMAKER」「魔法をかけてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」 急遽4人に減りましたがフォーメーションもバッチリでいいステージを見せてくれました。 里菜ちゃんも良かったですが、ゆいゆいのダンスの腕がずいぶん上がったなあ、Shining Daysのあとはだいぶ息切れしてましたが(笑)。

G☆物販の途中でWith Loveが始まったのできよよんを見にそちらへ。With Loveの曲って意外にロケンローな感じなんですよね。きよよんもステージ前の一段高いところに上がって煽ったりしてました。

そのあとは秋葉原へ移動。

 しそちゃん/FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原・FOTO-JO秋葉原スタジオ

UDXの大スクリーンを横目にFOTO-JOのスタジオへ。3時間パックで。

しそちゃん

最後の2時間だけ入ろうかと思ってたんですが、値段見たら2時間も3時間も同じなので(笑)、18時半からの出番の途中から。

しそちゃん

明日の釣りイベント(?)は、とりあえず今のところ5人ぐらい参加表明がある、と。

しそちゃん

しそちゃん的には、釣りはお父さんに付いていったことがあるくらいだそうです。

しそちゃん

制服でキッチン。なんか今日はお互いずいぶん笑ってます(笑)。

しそちゃん

こ、殺される(笑)。で、初めて撮ったときこんな感じでしたよねー的な。

しそちゃん

同じ写真は2回撮れないのです(笑)。

しそちゃん

続いては昨日買ったというふわふわイヤリング。

しそちゃん

珍しいよね、と言ったら、これ今流行ってるんだそうです。原宿行ったらみんなこれだと(笑)。

しそちゃん

ホントか?(笑)

しそちゃん

しかし、まだ初めて会ってからひと月しかたってないんですが、ずいぶんなじんでしまった感じがあります。

しそちゃん

もう20回ぐらい会ってる気がすると言われました。よく考えると微妙な数字(笑)。

しそちゃん

なんでがじゅなんですか?と聞かれたので、本名の音読み、と言うとやっぱり意外に難しいんですかね、当たりませんでした。響きが好きって言ってくれてうれしかったです^^;。「教育テレビに出てきそうな名前」って言われたのは意味分かんなかったけど(笑)。

しそちゃん

僕が何か言ったのを「kis my ft2」と聞き間違えて大笑い(笑)。

しそちゃん

俺メンバーの名前一人も知らないよ?(笑)

しそちゃん

最後は前の方が珍しい場所を使って撮ったので便乗して。

しそちゃん

今日も究極美少女なしそちゃんでした。そうそう、ライブで買ったG☆のクリアファイルをもらってくれと押しつけてきました(笑)。