Gajulog


2015.10.24 [years ago today] edit

 永井里菜/PhotoMeets撮影会@大阪南船場・Studio Bagus

恒例の大阪撮影会。今回はオフ会もあるということで参加。珍しく通しで参加してきました。

永井里菜ちゃん

少し早めに新横浜7時19分ののぞみ203号で新大阪へ。後で知ったけど、この出発時間ごろに横浜線が止まっていたらしく。もう少し後の便取ってたら面倒なことになるところでした^^;。

会場は毎部満員御礼。定員をちょっと超えてたのはタイミングのせいか?

第1部前半は定番の白ビキニ。

永井里菜ちゃん

僕の肉離れの関係であんまりアグレッシブに動けないので、今回の写真の出来は勘弁してください。

永井里菜ちゃん

後半の衣装は「毎回あって気になってた」というカウガールスタイルに挑戦。

永井里菜ちゃん

なかなか可愛いんじゃないですか?

永井里菜ちゃん

このあと、中身を確認しないでパチンと撃ちました。殺される!(笑)

永井里菜ちゃん

まあ、そりゃ弾なんて入ってないとは思いますが^^;。

第2部は黒&オレンジの水着。本人的にはハロウィンぽいと。

永井里菜ちゃん

お尻に巻いてるやつがそこでいいのか気になりました(笑)。

永井里菜ちゃん

でもこれ、ジャイアンツカラーだよね。 タイガースのお膝元でケンカ売ってる感じにならないか?とツッコミ(笑)。(ちなみにF本さんはブレーブスファンでした)

衣装は懐かしいアリスのコスプレ。自前で2年前ぐらいに撮りましたな。

永井里菜ちゃん

S坂さんによく覚えてますねと感心されました^^;;。1度しか着てないらしい。

永井里菜ちゃん

2分まで終わって遅い昼飯はスタジオ近くの中華屋、一風亭へ。 いかにも大阪らしいじっちゃんが古くからやっている店。 なんかそんなお店でも食べログの評価がバカにならないらしくて、美味かったって書いてくれと頼まれました(笑)。 あと会計の時に、TKOの木下さんに似てると。 俺前にKagamiにも同じこと言われてるんだよね。そうかー。

第3部はピンクのチェックのビキニに花冠を付けて。

永井里菜ちゃん

結構こういう飾りを使うの勇気いるみたいですよ。

永井里菜ちゃん

後半の衣装は自前のエプロン風ワンピース。これもどこかで撮ってるはずですが…いつだっけ。

永井里菜ちゃん

たぬき寝入り。絶対寝てない(笑)。

永井里菜ちゃん

第4部の水着は、チェックにニーハイ。やっぱりこういうニーハイも最初は恥ずかしかったらしい。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

最後の衣装はハロウィン風に骨をあしらった黒のシースルードレス。

永井里菜ちゃん

BLESSでは必ずポニーテールだったんですが、最近あまりしなくなってしまいました。可愛いのにねえ。

永井里菜ちゃん

撮影会終了後はお待ちかねの焼肉オフ会。三ツ寺筋の炭火家神楽というお店。里菜ちゃんは最後の部のハロウィン風衣装に黒い襟巻きを巻いて登場。 この辺りはキャバクラやスナックのたくさん入ったビルが立ち並ぶ歌舞伎町みたいなところだもんで、どこのお店の方ですか?とツッコんでしまいました(笑)。

早速お店に入って着席…と思いきや、お店の人の話だと席が用意してあるのは別の店舗だという。そこまで移動して、改めて着席。6,7人座れるテーブル3つに分かれ、里菜ちゃんはそこを回っていきます。 今回は未成年者もおらずアルコールも飲み放題、焼肉も食べ放題ということで、ガンガン焼きまくり(うちのテーブルだけやたら量多かったらしい・笑)の飲みまくり(里菜ちゃんはアルコール飲みませんでしたが)。

里菜ちゃんが回ってきたところでいろいろ話をしつつ。S坂さんも同じテーブルだったので普段の里菜ちゃんの話をしたり。あとは焼きエビ争奪戦(いや別に頼めば人数分出てくるのだが・笑)のゲーム大会、里菜ちゃんが提案したゲームがニョッキとかいうやつだったのですが、比較的新しいゲームなのかおっさんたちは皆知らないうえに里菜ちゃんの説明が伝わらず、結局指立てゲームになったり。あとピーマン嫌いな里菜ちゃんになんとか食べさせようとして食べなかったり。そんな感じで楽しかったので、来なかった方は後悔してください!(伝わってる?^^;)